トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, ENTAME, FASHION

なでしこジャパンのオフィシャルスーツ 予約販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこジャパンオフィシャルスーツ

 

ワールドは、FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011で優勝を飾ったサッカー日本女子代表「なでしこジャパン」に提供している、オフィシャルスーツと鹿の子ストレッチシャツ、スカーフ3点の予約販売を、通販サイト「ワールド オンラインストア」で開始した。

オフィシャルスーツは、ワールドのキャリア女性向けブランド「アンタイトル」で、昨年より「なでしこジャパン」に提供し、遠征移動時や記者会見などの大会公式セレモニーにおいて着用している。ストレッチ性のあるネイビーに白のストライプ生地を使用したスーツは、シルエットの美しさにこだわり、ジャストフィットする着心地の良さと、女性の華やかさを引き立て、パンツスーツならではの凛とした印象を際立たせる。また、スーツと同様に、問合せの多かった、爽やかな白の鹿の子ストレッチシャツと、サッカーボールをモチーフにしたスカーフも同時に販売する。

「なでしこジャパンオフィシャルスーツ」は、5万1450円 。「なでしこジャパンオフィシャル鹿の子ストレッチシャツ」は、1万2600円。「なでしこジャパンオフィシャルスカーフ」は、7245円。商品の詳細は、「ワールド オンラインストア」にて確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事