トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

モンテール、黒糖と塩ミルククリームを組み合わせたシュークリームとクレープを発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンテールは、「黒糖ミルクのシュークリーム」と「黒糖ミルクの手巻きクレープ」を、スーパー、コンビニで1日に新発売する。価格はともに126円。

「黒糖ミルクのシュークリーム」と「黒糖ミルクのクレープ」は、沖縄黒糖の黒みつとなめらかな塩ミルククリームを2層にし、それぞれのおいしさと一体感を同時に味わえるデザート。コクがありながらもさっぱりとした黒みつは、夏の甘味に使用されることの多い素材。風味ゆたかな直炊きカスタードをブレンドした塩ミルククリームには、宮古島の雪塩を使用。まろやかな味わいの雪塩は洋菓子とも相性が良く、マイルドな甘みとすっきりとした後味を演出している。ひんやり冷やすと、より一層美味しくなる。

「黒糖ミルクのシュークリーム」の販売エリアは、北海道・九州・沖縄を除いた地域。「黒糖ミルクの手巻きクレープ」は、全国で購入できる。詳細はHP(http://www.monteur.co.jp/)で確認できる。

 

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事