トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

でん六、コラボ商品の豆菓子『「冷え知らず」さんの生姜黒糖ピーナッツ』を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

「冷え知らず」さんの生姜黒糖ピーナッツ

でん六は、オフィスで働く女性の体を応援する新しい豆菓子として、永谷園の大人気シリーズ<「冷え知らず」さんの生姜シリーズ>とのコラボレーション商品『「冷え知らず」さんの生姜黒糖ピーナッツ』を9月1日に新発売する。価格は42gが120円で、135gが300円。

『「冷え知らず」さんの生姜黒糖ピーナッツ』は、小粒のローストピーナッツに黒糖と生姜で味つけしたピーナッツ。黒糖のやさしい甘さと生姜のピリリとした香りと刺激が美味しく、女性におすすめの一品。
黒糖は白い砂糖に比べミネラルがあり、疲労回復や糖分補給に最適。オフィスのおやつにすれば元気回復で頭もすっきりできる。またビールやワインから日本酒まで、どんなお酒にも合うので、晩酌のお供や女子会のヘルシーおつまみとしてもお活躍できる。

パッケージは、リクローズ可能なチャック付きパッケージの42gパックと、小分けに重宝しみんなでワイワイ楽しめる135g(個装紙込み)ウルトラミニシリーズの2種類を用意している。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事