トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

P&G、香りにこだわったおしゃれ着洗剤「ボールド 香りのおしゃれ着洗剤」(液体タイプ)を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

P&Gは、衣服へのやさしさや仕上がりだけでなく“香り”にこだわったおしゃれ着洗剤の「ボールド 香りのおしゃれ着洗剤」(液体タイプ)を全国で、9月中旬より新発売する。価格はオープン価格。
「ボールド 香りのおしゃれ着洗剤」は、「大切なおしゃれ着の洗濯だからこそいい香りのする洗剤で仕上げたい」というニーズに応えるべく開発した、ボールドブランド初のおしゃれ着洗剤。「型くずれ防止」・「洗濯ジワ防止」・「柔らか仕上げ」等のおしゃれ着洗剤の基本機能に加え、女性に人気のローズとピオニー(芍薬)の香り成分オイルを配合し、ブーケをイメージした甘く華やかな香りとなっている。
洗濯をしているとき、衣服を着ているとき、その時々で心地よい香りが広がるので、おしゃれ着を着る生活をより楽しく演出する。
製品サイズは「ボールド 香りのおしゃれ着洗剤」が500g、「ボールド 香りのおしゃれ着洗剤つめかえ用」が400g。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事