SEARCH
モスバーガー、全国を5つのエリアに分け「ご当地バーガー」6品を地域・期間限定で発売

 

 

モスバーガーは、全国を5つのエリアに分けて、地域限定商品を販売する「エリアキャンペーン」を、8月23日~10月上旬に実施する。価格は340円~。
「エリアキャンペーン」は、「日本の元気 いただきモス!」を共通のテーマに掲げ、23日から展開する第一弾商品の3種類、9月16日から展開する第二弾商品の3種類の、計6種類の商品を地域・期間限定で発売する。

第一弾は、新潟県の名物であるタレカツ(丼)をイメージした「タレカツバーガー」、愛知県の特産品八丁味噌を使用した「八丁味噌チキンバーガー」、関西圏で好まれるビフかつを使用した「ビフかつバーガー」。地域の特産品や特色を活用したハンバーガーとなっており、3種すべてが新商品。
第二弾は、「チキン南蛮バーガー」に加え、岩手県産の南部どりを使用した「南部どりバーガー」と「南部どりザンギバーガー」。日本応援の意味を込め、強化商品として計3エリアで発売する。こちらはすべての主要食材で国産品を使用している。

商品の詳細はHP(http://www.mos.co.jp/)で確認できる。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable