トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ワタベウェディング、WEB限定挙式プラン「おふたり婚 Wedding&Photo Plan」の期間延長

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ワタベウェディングは、8月末までの期間限定発売としていた、WEB限定の挙式プランである「おふたり婚Wedding&Photo Plan」を、11月30日まで期間を延長して販売する。

「おふたり婚Wedding&Photo Plan」は、4月21日に発売を開始し、震災直後の「披露宴は落ち着いた時期に考えているけど、結婚写真だけは撮っておきたい」、「家族だけ、ふたりだけでもきちんとしたセレモニーをしたい」という思いを叶えることを目的に販売を開始したプラン。販売開始から3ヶ月間に45件を超える問い合わせや要望が集まったことから、希望の多かった「挙式エリアの拡大」・「写真のデジタルデータ渡し」などを追加し、販売期間を延長した。

「挙式エリアの拡大」は、既に対応していたハワイ・グアム・アメリカ・北海道・沖縄などの9挙式会場に加え、オーストラリア・タヒチ・バリ島・ヨーロッパ圏を追加し、計10エリア14挙式会場へと範囲を拡大。ヨーロッパの本格会場での挙式や、タヒチでのオーシャンサイドウェディングも選択可能となった。

「写真のデジタルデータ渡し」は、リーズナブルな価格で思い出を写真に残せるよう、写真撮影(デジタルデータ)をパッケージ化し、手持ちのデジタル端末で思い出を振り返れるよう、撮影した写真の約20枚の画像をデータで受け取ることができるプラン。

実行1週間前までの電話・メールで申し込みができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事