トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

ピジョン、肌にやさしい洗たくシリーズ「ベビーランドリー」を新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピジョンは、ママと赤ちゃんのための、肌にやさしい洗たくシリーズ「ベビーランドリー」を、全国で22日に新発売する。価格はオープン価格。

「ベビーランドリー」は育児の楽しさ・幸せと、赤ちゃんの安心・安全をコンセプトとしたベビー用洗濯洗剤・柔軟剤などの新ブランド。肌へのやさしさを重視した洗剤「ピュア」、汚れ落ちの強さを重視した洗剤「モアクリア」、そして衣類を気持ちよく仕上げる柔軟剤「ベビーソフター」の3種類が登場する。

「ピュア」は、洗剤残りの心配がなく、水通しから使える、赤ちゃんの肌にやさしいベビー用洗たく洗剤。「モアクリア」は、頑固な汚れや食べ残しなどのシミに強く、衣類に付着した菌やニオイも洗い流し、生後0ヶ月から安心して使える洗たく洗剤で、洗いあがりはさっぱりさわやかなフレッシュアクアの香り。「ベビーソフター」は、天然植物由来の柔軟成分が吸水性を保ったまま、衣類をふっくらと仕上げる柔軟剤で、ひだまりフラワーのやさしい香りとなっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事