トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

ワコール、男性用機能下着としてシャツのずり上がりを軽減するパンツを発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

シャツのずり上がりを軽減するパンツ

ワコールは、百貨店向けメンズインナーブランド「DAMS(ダムス)」と、チェーンストア向けブランド「BROS(ブロス)」でアウターの着崩れに着目したシャツのずり上がりを軽減するパンツを発売する。「DAMS」は8月中旬に3465円で発売し、「BROS」は8月下旬に2625円で発売する。
ずり上がり軽減に着目したこのパンツは、生地の一部(前後3本の白ライン)に超極細繊維を使用し衣類との接触面積を増やすことで滑り止めとなり、立ったり座ったりする時のワイシャツや肌着の裾のずり上がりを軽減する商品。上の2本のラインは肌着を、下の1本のラインはワイシャツのずり上がりを軽減している。身だしなみをすっきりとさせることで、ビジネスシーンにおける男性をスタイリッシュに演出する商品となっている。
本商品は、全国の百貨店・チェーンストア・ワコールウェブストアなどで発売。カラーはブラックとバイオレットの2色、サイズはM・Lを展開。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事