トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

ショーン・ペンさんとブラッド・ピットさん、ダブル主演の「ツリー・オブ・ライフ」公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラッド・ピットさんとショーン・ペンさんを主演に描くファンタジードラマ「ツリー・オブ・ライフ」が、12日に公開される。監督は、「天国の日々」・「シン・レッド・ライン」のテレンス・マリックさん。

ストーリーは、1950年代半ば中央テキサスの田舎町。オブライエン夫婦の長男ジャックは、信仰にあつく男が成功するためには「力」が必要だと説く厳格な父と、子どもたちに深い愛情を注ぐ優しい母との間で葛藤する日々を送っていた。やがて大人になって成功したジャックは、自分の人生や生き方の根源となった少年時代に思いをはせる…。製作も務めたピットさんが厳格な父親に扮し、成長したジャックをペンさんが演じる。本作品は、第64回カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した。

同作で3度目となるアカデミー賞ノミネートがささやかれているピットさん。新しい経験を積むことができた作品づくりで、俳優業を見つめ直すきっかけとなったようだ。

そのほかの詳細は、公式サイト(http://www.movies.co.jp/tree-life/home.html)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事