トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「レコチョク クラブ・うた」デイリーランキング、三浦大知さんの新曲が2作連続で初登場1位の快挙を達成

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

レコチョクは、「レコチョク クラブ・うた」デイリーランキングで、三浦大知さんの「Turn Off The Light」が初登場で1位を獲得したことを11日に発表した。

「Turn Off The Light」は、24日に3曲入りでリリースされるニューシングルの表題曲で、今年3月に発売されたleccaさんのミニアルバムでのコラボレーションがきっかけとなり、今回新たにleccaさんが楽曲を提供している。思わず体が動き出す攻めのダンスチューンに仕上がっており、テレビ東京系「流派-R」と「SHOWBIZ COUNTDOWN」の8月度ダブルエンディングテーマとして既にオンエアしている。

三浦大知さんは、「レコチョク クラブ・うた」デイリーと週間ランキングで初登場1位を記録した前作の配信限定シングル「Touch Me」に引き続き、本作でも1位を獲得するなどブレイク目前の盛り上がりをみせている。

またレコチョクでは、三浦大知さん「Turn Off The Light」の着うたをダウンロードした人に全4種類の「三浦大知待受画像」をプレゼントしている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事