トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

東ハト、スイートスナック「キャラメルコーン・魔法の国のマロン味」などハロウィン限定の2品を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

東ハトは、スイートスナック「キャラメルコーン・魔法の国のマロン味」と「スイートスナックポテコ・魔法の国のミートソース味」の、ハロウィン限定フレーバーを期間限定で9月5日に新発売する。価格はオープン価格。

昨年も登場した「キャラメルコーン・魔法の国のマロン味」は、ふんわり、サクサク、そしてすうっととろけるキャラメルコーンの生地に、マロンペーストを加えた蜜をかけ、秋の味覚のひとつ栗のやさしい甘さがふわっと広がる味わいに仕上げている。

今秋から新登場の「スイートスナックポテコ・魔法の国のミートソース味」は、ポテトを素材とした生地に、トマトやポークの旨みを効かせた、コクのあるミートソース味。魔女がじっくりコトコト煮込んで作ったようなちょっぴり甘めに仕上げ、子どもから大人まで楽しめるやさしい味わいとなっている。

パッケージは、魔女に扮したキャラメルコーンとポテコをデザイン。家族や友達が集まるハロウィンの夜を盛り上げるデザインになっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事