トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ホテル日航東京、海の見える宴会場「レインボーテラス」のリニューアルを記念したパーティープランを期間限定で発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテル日航東京は、海の見える宴会場「レインボーテラス」のリニューアルを記念して、船上パーティーをイメージしたパーティープラン「レインボークルーズ」を9月1日~10月31日の期間限定で発売する。価格は1名1万円。

海の見える宴会場「レインボーテラス」は、最大100名が利用できる170㎡のゆったりとした空間の中、レインボーブリッジや東京タワー、東京スカイツリーといった東京の絶景を楽しめる“豪華客船のスイートルーム”を新たなコンセプトにした宴会場。このたびのリニューアルにおいて、テラスにバーカウンターが新設され、より華やかな演出ができるようになり、歓送迎会、同窓会に幅広く利用することができる。

期間限定のパーティープラン「レインボークルーズ」は、新設した開放感あるテラスでのシェフパフォーマンスや、夕暮れ時をテラスバーで楽しむことができる、ロケーションを活かした他にはないプランとなっている。

詳細はHP(http://www.hnt.co.jp/party/party_pl60rb.html)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事