トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

ミニストップ、「ベルギーチョコソフト」新TVCMに女優の戸田恵梨香さんを起用

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニストップは、新CMキャラクターとして女優の戸田恵梨香さんを起用し、一足早く秋に向けた新作ソフトクリーム「ベルギーチョコソフト」のTVCMを、全国(一部地域除く)で19日~28日に放映する。

TVCMは、ベルギーチョコソフトの高級感やホンモノ感、贅沢な世界観、またスイートなのにビターな味わいを、従来のソフトクリームのイメージには無い落ち着いた雰囲気で表現している。様々な役柄で映画・ドラマで活躍している戸田恵梨香さんの、上質でスイートな世界でうっとりさせられる大人の魅力たっぷりの演技が見もの。

「ベルギーチョコソフト」は、毎年秋に登場し今年で10年目を迎える商品。新作は味の改良を重ね、3種のクーベルチュールチョコレートをふんだんに練り込むことで、より濃厚で深みのある味わいに仕上がった。また、春に発売を開始したソフトクリームバニラ同様、今年のベルギーチョコソフトは2011年モンドセレクション金賞を受賞している。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事