トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

なだ万、敬老の日のお祝い向け弁当「寿の膳」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

なだ万は、敬老の日の祝日に向けた弁当「寿の膳(ことぶきのぜん)」を、なだ万厨房ショップで9月16日~19日に発売する。価格は2625円。

「寿の膳」は、家族がそろって長寿を祝うのにふさわしい豪華な二段重の弁当で、下段には今年も松茸を贅沢につかった松茸御飯を、上段には赤魚味噌祐庵焼やなだ万ならではの煮物をぎっしりと詰めた。この時期ならではの松茸御飯が毎年大好評の一品。
また季節弁当「秋隣り」も発売する。「秋隣り」は、近づきつつある秋の兆しを感じる季節弁当で8月19日~9月15日に発売する。価格は1680円。しめじと鮭そぼろをもりつけたきのこ御飯に、焼魚や菊を添えた煮物など、一足早く秋を感じられるようになっている。

販売店は、デパ地下などのなだ万厨房ショップ(首都圏・名古屋地区・関西地区にて販売)

そのほかの詳細は、なだ万のHP(http://www.nadaman.co.jp/index2.htm)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事