トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

不二家、スナックタイプのチョコレート「ルックカフェ(ニューヨーク)」など2品を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

不二家は、暑い季節にも食べやすいスナックタイプのチョコレート「ルックカフェ」2品をスーパーやコンビニなどで30日に発売する。価格は168円。

「ルックカフェ(ニューヨーク)」は、ニューヨークでのアクティブな雰囲気の中で楽しむカフェのひと時をイメージしたスナックタイプのチョコレート菓子。さっくりと焼き上げたクレープ「フィオンティーヌ」と、薫り高いバニラココアクリームを閉じ込めて一粒のチョコに仕上げた。サクサクとした食感の「フィオンティーヌ」と、濃厚なココアにバニラの香りが際立つココアクリームとの相性は抜群で、新しい食感のルックチョコレートとなっている。

「ルックカフェ(パリ)」は、キャラメル・オ・レ入りクリームの味と、フランスのお菓子「フィオンティーヌ」の食感がバランスよくまとまったチョコレート菓子。おしゃれなパリのカフェで楽しむひと時をイメージし、一粒のチョコに仕上げた。薄焼きクレープ「フィオンティーヌ」と、甘い香りのキャラメルクリームとの組み合わせが、絶妙の味と食感を生み出した、暑い季節にも食べやすいスナックタイプのルックチョコレートとなっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事