トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ワコール、デコルテをふっくら盛り上げるブラジャー「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワコールは、加齢により変化するデコルテをふっくら盛り上げて、脇から背中にかけての段差を軽減するブラジャーの「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」を、全国の百貨店・下着専門店・チェーンストア・ワコールウェブストアで19日から順次発売する。価格は5565円~6090円。

「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」は、女性のからだが年齢とともに変化していくプロセスに一定の法則があるという考えのもと、変化の過程の3つのステップである「デコルテのボリュームが落ちる」・「下部がたわむ」・「外に流れる」をカバーするよう開発されたブラジャー。バスト全体をしっかり持ち上げて、丸くてきれいな胸の盛り上がりをつくる。

ワコールは、人間科学研究所において46年間にわたり約4万人以上の女性の体型を研究し、ものづくりに反映させてきた。そのデータを統計的に分析することで、女性の加齢による体型変化について新たに多くのことが明らかになり、新しい「美の法則」を導き出している。

サイズは、B(アンダー70・75・80・85)、C~F(アンダー65・70・75・80・85)。カラーは、ブラック・スキンブラウン・グレイッシュナイト・スイートピンク・スノーアクアの5色。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事