SEARCH
ローソン、コンビニ初・Twitter日本語ハッシュタグ機能を活用したキャンペーンを展開

ローソンは、「からあげクン中津しおダレ味(210円)」の発売を記念して、コンビニエンスストアでは初となるTwitter日本語ハッシュタグ機能を活用したキャンペーンを16日~29日まで展開する。

このキャンペーンは、期間中にTwitterのローソン公式アカウント「あきこちゃん(http://twitter.com/akiko_lawson)」をフォローし、日本語ハッシュタグ「#からあげクン」を含んだ投稿をした人の中から抽選で3名に、「からあげクン1年分相当のプリペイドカード」をプレゼント。

ローソンは、「#からあげクン」キャンペーンを通じて、参加した人の「からあげクン」に対する想いや意見を共有化し、他の人々との「共感」や「相違」を楽しめる場を提供していく。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable