トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

WOWOW、いきものがかりの初のスタジアム・ライブを独占放送

このエントリーをはてなブックマークに追加

WOWOWは、横浜スタジアムで行われた、いきものががりのスタジアム・ライブ「いきものまつり2011どなたサマーも楽しみまSHOW!!! ~横浜スタジアム~」を、WOWOW ハイビジョンで20日19時に独占放送する。

「いきものまつり2011どなたサマーも楽しみまSHOW!!! ~横浜スタジアム~」は、大人から子供まで幅広い年代層に愛されている“いきものがかり”初のスタジアム・ライブ。いきものがかりにとって過去最大規模となったこのライブは、2日間で約6万人分のチケットが瞬時に完売した。

いきものがかりの心に響く楽曲や、弾けるような夏ソング、路上ライブからスタートしたメンバーが大切にしている3人だけのアコースティック・セットなどの魅力を観客に届けた。リーダーの水野良樹さんが「“まっすぐ”に曲を届けるので、“まっすぐ”に受け取ってほしい」と語るように、ストレートに“歌”の魅力を伝えていく真摯な姿勢が、会場を温もりに満ちた一体感へと導いていくライブとなった。

国民的な人気ユニットが魅せる、夏にふさわしい華やかなライブパフォーンマンスと、観るものに大きな感動を与え、心奪われてしまう貴重なライブを楽しむことができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事