トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

ワコール、よく伸びて着脱させやすいベビーウェアを発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワコールは、乳児の成長と体型を研究したベビーインナーウェア「ワコールベビー」で、アウターアイテムとしても使え、乳児の活発な動きや著しい成長に合わせてよく伸び、無縫製で肌あたりが優しく着脱させやすいベビーウェア「nobicciao(ノビッチャオ)」を9月初旬に順次発売する。価格は4515円。

「ノビッチャオ」は、吸水性が良く伸縮性に優れた素材を乳児の体型に合わせて筒状に編みたてたベビーTシャツとベビーレギンスのグループで、身長60cm~80cmまでワンサイズで対応。トップとボトムで異なる3色を展開し、色の組み合わせを楽しめるようにした。

さらに、赤ちゃんの顔をイラストした茶筒状の紙容器を鈴木松風堂に依頼し、ギフトにも対応している。「ノビッチャオ」は、全国の百貨店マタニティ売場、一部通販サイトで順次発売する。

ベビーTシャツは、紺・ピンク・ターコイズの3色、ベビーレギンスはグレー・ワイン・イエローの3色を展開する。

そのほかの詳細は、ワコールHP(http://www.wacoal.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事