トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

ティー・ゲート、夜景を眺めながらクルーズする 映画「夜明けの街で」の公式ツアー実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

ティー・ゲートは、10月8日に全国ロードショー公開する映画「夜明けの街で」の公式ツアーを、体験プランや着型旅行を扱うサイト「旅の発見」(http://tabihatsu.jp)で9月23日に実施する。料金は、劇場鑑賞券付きが5800円、劇場鑑賞券なしが4900円。

「夜明けの街で」の公式ツアーは、俳優の岸谷五郎さんと深田恭子さん出演の映画、「夜明けの街で」に多数登場する横浜の夜景シーンをオープンデッキ付きのチャーター船から眺める夜景クルーズツアー。船内では、角川映画プロデューサーが映画の魅力や裏話をたっぷりと話しながら楽しいひと時を過ごすことができる。

夕焼けが美しい18時に大桟橋より出港し、横浜ベイブリッジを目指し夜景がきれいな時間帯に横浜港をゆっくりとクルーズする。また映画のエンデイング主題歌である歌手の久保田利伸さんが歌う「声にできない」を船内で流しながら夜景クルーズの雰囲気を盛り上げる。

公式ツアー参加記念として、映画のプレスシートや非売品ポスタープレゼントなどの特典も用意されている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事