トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

天丼てんや、実りの秋のおすすめ第1弾メニュー「松茸天丼」と「親子鶏天丼」を販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロイヤルホールディングスは、実りの秋のおすすめ第1弾メニューとして、「松茸天丼」と「親子鶏天丼」を、天丼てんやで9月8日~10月19日までの期間限定で販売する。価格は580円~。

「松茸天丼」は「山の幸メニュー」のひとつで、松茸・おうぎ茸・まいたけのきのこ3種を楽しめるメニュー。松茸の香りを楽しめるよう、松茸には天丼のタレをかけず横に添えた、すだち・ポン酢おろし・もみじおろしで食べる。

「親子鶏天丼」は「バリュー☆500円台トリオメニュー」のひとつで、既存の「天丼」と「国産野菜天丼」の2品に追加して、新たな500円台のメニューとして販売されるメニュー。求めやすい価格でありながら、丼からはみだすほどのボリュームの鶏天を用いた食べ応えのある新メニューとなっている。鶏天には国産のむね肉を使用し、素材にこだわりながらもリーズナブルな価格で提供できるよう試作を重ねた。

詳細は、ロイヤルホールディングスのHP(http://www.royal.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事