トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ダイアナ、就寝中のプロポーションメイキングサポートアイテム発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイアナは、就寝中のボディにストレスをかけることなく、安心してサポート出来るナイトサポートシリーズ「ナイトジェンヌ」を、10月13日に発売する。価格は、6300円~1万4700円。

「ナイトジェンヌ」は、寝ている間もバストラインを心地よく支えて安定させるナイトブラジャーや気になるお腹周りやヒップを優しく包み込むナイトガードルなど、4アイテムからなる就寝中のプロポーションメイキングサポートアイテム。就寝中に負担をかけない適度なパワーでソフトに体を包み込むよう、素材・伸縮性・フィット感にこだわり作られた。

ナイトブラは、ノンワイヤー・ノンフックで肌にあたる感覚も優しい着け心地を実現したブラジャー。表と裏生地の間に使用したパワーネットと、カップの両サイドには三日月形リフトアップパネルも内蔵しており、寝ている間に流れてしまいがちなバストを優しくサポートする。

ナイトガードルは、ウエストの位置を高めに設定し、お腹周りを冷やさないよう設計したガードル。フロント部分に使用したジャガード生地でお腹をソフトにサポートするとともに、ヒップ部分はヒップを片方ずつ包み込んで丸みを出すことで、キュッと上がった美しいヒップをつくり出すことができる。

そのほか、日中の疲れた脚を翌朝リフレッシュしてくれるナイトロングオープントゥやナイトブラのタンクトップタイプも同時発売。カラーは、ピーチオレンジ・ナイトブルーの2色。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事