トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

「tsumori chisato」ウオッチから「ネコ」と「バラ」をモチーフにしたコレクション発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

セイコーインスツルは、今年5周年を迎える「tsumori chisato(ツモリチサト)」ウオッチより、「ネコ」と「バラ」をモチーフにした新しいコレクション「リトルネコバラ」を11月中旬に発売する。価格は3万3600円。ピンクゴールド・イエローゴールド・シルバーの3色を展開。

「tsumori chisato」ウオッチは、ありがたいものやラッキーアイテムをモチーフにしたユーモアたっぷりの時計で、本物感や時計らしさなど細部にまでこだわった、ツモリチサトのハッピーテイストがちりばめられたウオッチ。

今回発売するのは、ネコをモチーフにしたケースに、バラの花を彫刻した文字板やバラのつるをイメージしたブレスレットを組み合わせた、ツモリチサトならではの有機的で、ファンタジー溢れるエレガントなブレスレットウオッチとなっている。

ケースに付いた小さな耳には、さりげなくスワロフスキーのピアスが埋め込まれ、ニュアンスのあるマザーオブパールの文字板にはバラの花をイメージした模様が彫られている。またバラのつるをイメージしたブレスレットには、アクセントにマザーオブパールのパーツがはめ込まれ、繊細さや上品さを一層引き立てている。ちょっとしたユーモアの中にも洗練されたデザインと上質感を兼ね備えているウオッチとなっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事