トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コードレスタイプのハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック7」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラウンは、調理中にコンセントの位置や、コードを気にすることなく気軽に使える、コードレスタイプのハンドブレンダー「ブラウン マルチクイック7」を10月初旬に発売する。

ブラウン マルチクイックは国内シェアNo.1(P&G調べ)のハンドブレンダー。調理のはじめから後片付けまで、多彩な機能と使いやすさで多くの家庭の調理をサポートしていく。

新発売の「ブラウン マルチクイック7」は、「つぶす」・「混ぜる」・「きざむ」の基本機能はそのままに、コードレスタイプでさらに使いやすさがアップ。子育て中などでとにかく時間がない人にも、じっくり料理を楽しみたい人にも対応し、数分でできる手軽なジュースから手の込んだおもてなし料理までこれ1台、手間のかかる作業を手軽にすることで料理の幅がグンと広がる。

また、今回新しいブランドキャラクターとして新山千春さんを起用。女優、タレントとしての顔と、一児の母としての顔を両立させている新山千春さんは「食育アドバイザー資格」(日本能力開発推進協会)を持っている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事