トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ライオン、「部屋干しトップ 薫るプロヴァンスシリーズ ローズの香り」を数量限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ライオンは、“生乾きのイヤなニオイ”に加え、湿ると再び感じられる“イヤなニオイの再発生”まで防ぐ衣料用洗剤「部屋干しトップ」で、部屋干しニーズが高まる秋の長雨の時期に合わせてナチュラルで華やかなローズをイメージした「部屋干しトップ 薫るプロヴァンスシリーズ ローズの香り」を全国で16日に数量限定で発売する。価格はオープン価格。

「部屋干しトップ 薫るプロヴァンスシリーズ ローズの香り」は、南仏・プロヴァンスのグラース地方に咲く「ローズ・ド・メ」という品種のバラをイメージしたナチュラルで華やかな香りの洗濯用洗剤。

「ダブル分解酵素(タンパク質分解酵素)」・「除菌成分」・「活性ジンクイオン」の働きで、洗濯物を部屋干しした時の“生乾きのイヤなニオイ”を防ぐとともに、部屋干しした衣類の使用中に湿ると再び感じられる“イヤなニオイの再発生”まで防ぐ。地球環境のために再生可能な植物由来の洗浄成分を使用。

ローズ柄のプロヴァンスプリントのパッケージに仕上がっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事