トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

サンリオ、ハローキティなど6キャラクターの「みんななかよくシリーズ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

サンリオは、代表的なキャラクターであるハローキティ・マイメロディ・パティ&ジミー・タキシードサム・けろけろけろっぴ・ポムポムプリンという懐かしのキャラクターも仲間入りさせた6キャラクターによる「みんななかよくシリーズ」の商品を、14日に発売する。価格は294円~1575円。

「みんななかよくシリーズ」は、「子供の頃に好きだったあのキャラクターは、いつの間にかいなくなっちゃったんじゃなくて、君のことをずっと見守っていたんだよ」というコンセプトで開発した。
思い出のあるお気に入りのキャラクターがいる人には再び出会える楽しさを、初めて接する人には新しく出会える楽しさを感じてもらえるよう企画した。商品は、ぬいぐるみやマスコットチャームのほか、ステーショナリーを中心とした構成になっている。

また、2011年から2012年にかけてサンリオが提唱している「世界中がみんななかよく」というテーマに沿い、商品に「A World of Friendship」もしくは商品タグに「世界中がみんな“なかよく”」という言葉を入れている。ぬいぐるみの手には磁石が入っており、ぬいぐるみ同士で手がつなげるようになっている。

詳細は、サンリオ オンラインショップ(http://shop.sanrio.jp)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事