トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

サッポロ飲料、「生粋 DEMITASSE EXTRA」・「恵比寿茶房 ほうじ茶」など発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

サッポロ飲料は、「生粋 DEMITASSE EXTRA(デミタス エクストラ)」・「恵比寿茶房 ほうじ茶」・「ミルクココア」を全国で26日に発売する。価格は115円。

「生粋 DEMITASSE EXTRA」は、2007年の発売以来一貫してブラジル産単一豆を100%使用したこだわりの缶コーヒーブランド。コーヒーにバランス良くミルク分を使用した濃厚なデミタスタイプのコーヒー。選び抜いたコーヒー豆を使用することで飲みごたえがあり、ミルクと砂糖の甘さのバランスが取れた厚みのある缶コーヒーに仕上がっている。

「恵比寿茶房 ほうじ茶」は、発売以来一貫して国産茶葉を100%使用し素材にこだわり続けている商品。無香料・無着色で、ほうじ茶らしい香ばしい豊かな香りとすっきりとした味わいが特長となっている。

「サッポロ ミルクココア」は、ココアらしい口当たりのなめらかさと香ばしさが特長のミルクココア。パッケージは、大きなロゴとカップのシズルを配することでひと目でココアであることがわかりやすいデザイン。また、カップに入ったココアに笑顔のイラストを入れることで、自然と「ほっ。」と声がでてしまうようなデザインに仕上がっている。

詳細は、サッポロ飲料HP(http://www.sapporo-inryo.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事