トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ディノス、「おせちプロジェクト」要望をもとに厳選した2012年オリジナルおせちの予約販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

ディノスは、ディノス創業40周年企画として「おせちプロジェクト」をもとにディノスが厳選した2012年ディノスオリジナルおせちの予約販売を26日に開始する。価格は1万2800円~。

ディノスオリジナルおせちは6月、ディノス創業40周年記念企画で利用者の声を形にする「VOICE」コーナーにおいて、「おせちプロジェクト」で企画されたもの。利用者から「本当に食べたいおせち」に関する意見や要望をアンケートで募集。その結果を受けた担当バイヤーが、国産の主原料にこだわり全国から選りすぐりの17品目を取り揃えた「こだわり厳選おせち」と、食の宝庫として有名な大阪黒門市場「魚まん」との価値あるコラボ40品目をラインアップした「40周年記念おせち」の2種類を作り上げた。

「こだわり厳選おせち」は、主原料を国産にこだわり全国から選りすぐりの逸品を取り揃えた。自宅のお重で自由にアレンジできるよう重箱をつけずに仕上げた。価格は4~5人前が1万9900円、2~3人前が1万6900円。

「40周年記念おせち」は、大阪黒門市場「魚まん」とのコラボおせち。ディノス創業40周年を記念して、40品目(3段重)を取り揃えた。価格は、2~3人前が1万2800円。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事