SEARCH
スターバックス、日本上陸15周年を記念して「スターバックス ディスカバリーズ ダブルラテ」を限定発売

スターバックス・コーポレーションは、サントリー食品インターナショナルとコラボレーションし、日本上陸15周年を記念した商品「スターバックス ディスカバリーズ ダブルラテ」を、沖縄県を除く全国のコンビニエンスストアで13日に限定発売する。価格は230円。

「スターバックス ディスカバリーズ ダブルラテ」は、スターバックスの日本上陸15周年を記念して限定発売される商品。日本第1号店で初めてオーダーされた、ラテにエスプレッソを追加したカスタマイズビバレッジ「ダブル トール ラテ」にちなんで発売となった。

しっかりとしたエスプレッソと濃厚なミルクのコクが特長のラテで、スターバックス店舗と同じエスプレッソローストの豆で仕上げている。パッケージは、白をベースに、スターバックスの新しいロゴを強調したシンプルなデザインを採用。「15TH ANNIVERSARY」と記すことで、特別な商品であることを表現している。

また、スターバックス店舗と連動して「Share with a Friend」キャンペーンを実施する。キャンペーンは、「スターバックス ディスカバリーズ」シリーズについているキャンペーンシールを全国のスターバックス店舗に持っていくと、店舗でのビバレッジ1杯購入につき、注文と同じ商品(ショートサイズ)をもう1杯プレゼントするというキャンペーン。

キャンペーン期間は、9月13日~11月1日。商品の詳細はHP(http://www.starbucks.co.jp/rtd)で確認できる。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable