SEARCH
コーセー、グランデーヌ ルクサージュ「20万人サンプリングキャンペーン」スタート

コーセーは、「グランデーヌルクサージュ アスタマックス」の新発売を記念して、「アスタマックス エッセンス」・「リフトモイスチュア ローションII」・「リフトモイスチュア エマルジョンII」、それぞれ3回分をセットにしたサンプルを毎月抽選で5万名合計20万人にプレゼントするキャンペーンを開催している。

「アスタマックス エッセンス」目元・口元にピンとしたハリを与えるアスタキサンチン配合のクリーム状美容液。「リフトモイスチュア ローションII」・「リフトモイスチュア エマルジョンII」は、みなぎるハリをかなえる化粧水と乳液。
抽選は毎月行っており、早めに応募すれば当選の確立もあがる。

応募期間は9月12日~12月22日。

詳細は、HP(http://f.msgs.jp/r/c.do?ea_fti_g_pcw)で確認できる。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable