トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カルピス、チルド飲料「『ミルクとカルピス』はちみつバナナ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

カルピスは、チルド飲料「ミルクとカルピス」はちみつバナナを全国で19日に発売する。価格は200mlカップで147円。

「ミルクとカルピス」はちみつバナナは、「カルピス」とミルクのなめらかでコクのある味わいに、乳製品と相性抜群のバナナ果汁とはちみつを加え、充実した甘さが楽しめる乳性果汁飲料。
「ミルクとカルピス」はおいしさが評価され、近年チルドカップ飲料においてデザート系ドリンクのシェアが高まり、チルドカップ飲料ユーザーから豊富なバリエーション展開を望む声が多く聞かれた。

「ミルクとカルピス」は、こうした背景のもとミルクを加えデザート感覚で楽しめる味わいにアレンジを加えたシリーズを展開している。「カルピス」ブランドならではの安心感に、デザート感覚の“濃さ”や“甘さ”が楽しめることが支持されている。
詳細は、カルピスHP(http://www.calpis.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事