トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

TBS、「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち」超拡大版の4時間スペシャル放送

このエントリーをはてなブックマークに追加

TBSテレビは、世界の「コワ~イ女たち」にホントに会いに行く、超拡大版の4時間スペシャルを、10月4日に放送する。

超拡大版の4時間スペシャルは、この春からレギュラー番組となって毎週火曜21時から放送中の「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち」のスペシャル番組。

スタジオゲストのエピソードでは、野口五郎さんがスーパーアイドル時代に経験した驚愕の出来事を告白。新御三家として大人気だったころ、地方公演中にホテルで目が覚めたらベッドの周囲をファンが取り囲んでいたという。また、霊感が強かったという相川七瀬さんは霊に出会ってしまったときの対処法を紹介する。そのあまりの堂々ぶりにスタジオからは驚きの声があがる。

そのほか、韓国で女優・モデルとして活躍中のハ・リスさん、お笑い芸人フォーリンラブのバービーさん、などのエピソードも披露される。

MCはブラックマヨネーズ。 進行はTBSアナウンサー・竹内香苗さん。詳細は(http://www.tbs.co.jp/kowai_onna/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事