トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

秋の味覚を代表して食品サンプルメーカーが本気で作製した「iPhone4専用★松茸カバー」販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

StrapyaNextは、秋の味覚を代表して食品サンプルメーカーが本気で作製した「Softbank iPhone4専用・食品サンプルカバー「iPhone4専用★松茸カバー」の販売を開始した。価格は3990円。

「iPhone4専用★松茸カバー」は、老舗食品サンプルメーカーの協力のもと超リアルに製作されたiPhoneカバー。本商品は、食品サンプルを長年製造する職人の手仕事による純日本製で、ひとつひとつ非常に細かく、丁寧に仕上げられた松茸iPhoneカバーは見ていて本物と間違うほどの精巧さ。

本商品にはiPhoneの上に松茸を超豪華にも2本も乗せている。思わず目をとめてしまう贅沢な輝きを放っており、見ているだけで、松茸の良い香りが漂ってきそうだ。また、横には焼き松茸には欠かせないカボスを添え、思わず七輪で松茸を焼く光景を思い浮かんでしまうようなデザインとなっている。

松茸を裏に返してみるとiPhoneの液晶画面が登場する、今まで味わったことのない、なんとも不思議な光景が味わえ、周りの人がiPhoneカバーに目が釘付けになるようなインパクトがあるカバーに仕上げている。詳細はHP(http://www.strapya.com/products/53171.html)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事