トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カルピス、ホット飲料「ほっとフルーツオ・レ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

カルピスは、「ほっとフルーツオ・レ」を、全国で17日に発売する。価格は280mlペットボトルで130円。

「ほっとフルーツオ・レ」は、りんご・もも・温州みかんの完熟果汁と乳をバランス良く組み合わせ、やさしい味わいに仕上げたホット飲料。
カルピスが得意とする乳との組み合わせで、これまでにないホット飲料のおいしさを楽しめる。
昨シーズンの甘系ホットPET飲料市場は、新規性のある製品が積極的に発売された結果、好調に推移した。とくに甘みのある果汁飲料や紅茶飲料の伸長が目立っており、寒い季節に甘くて温かい飲料を楽しむ人が増えていると考えられる。

ホット果汁飲料でトップシェアを誇る「ほっとレモン」を筆頭に、身体を温めながら心もほぐす飲料として“ほっと”シリーズを発売し、好評を得ている。さらに昨シーズンは「ほっとしょうが」などもラインナップに加え、利用者に選ぶ楽しさを提供しホットPET飲料市場の中でシェアを拡大した。
詳細は、カルピスHP(http://www.calpis.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事