トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

オリエント時計、キュートなデザインの日本製ソーラーウォッチ「iOハッピーソーラー」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリエント時計は、「iO(イオ)ハッピーソーラー」1型6アイテムを、全国で29日に発売する。価格は、2万2050円~2万5200円。

「iO ハッピーソーラー」 は、「ハート」・「フラワー」・「スター」をテーマにした、キュートでハッピーオーラあふれる、シリーズ初の日本製のソーラーウォッチ。すべてのモデルに、すっきりとしたラウンドケースと、シンプルで上品な3列タイプのバンドを採用し、さまざまなシーンで着用できるように作られた。

また、ソーラーウォッチとは思えないほどのきれいな光沢感がある文字盤も魅力的。「ハート」と「フラワー」のモデルには、リュウズに好評のハート型を採用し、キュートなデザインに仕上げている。

ダイヤルとインデックスは、「フラワー」モデルにはフリージアを奇数時に、ガーベラを8時の位置に配し、より可愛らしさあふれるモデルに仕上げている。「ハート」モデルは、大きなハートが小さなハートに寄り添うデザインで、ポップなデザインのアラビア数字とともに、ハッピーな印象が感じられるモデル。「スター」モデルは、小さな星を所々に散りばめ、大人の雰囲気のローマ数字や星型のリュウズとのコンビネーションで、キラキラ輝くようなかわいさを演出している。

「iO」は、社内の部門を越えて集結した女性スタッフが立ち上げたブランド。イタリア語で“私”を意味する「iO」は、「私の大切なもの、私の好きなもの、私のこだわるもの」をブランドコンセプトに展開する、元気で可愛らしい女の子に向けたファッションウォッチ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事