トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

シャープ、加湿機能搭載の寝室用「プラズマクラスターイオン発生機」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

シャープは、寝室用の本格加湿機能を搭載した「プラズマクラスターイオン発生機」を、11月1日に発売する。価格はオープン価格。

「プラズマクラスターイオン発生機」は、「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載し、部屋の空気を除菌・脱臭し浄化するとともに、加湿機能により部屋を快適な湿度に保ち、のどや鼻を乾燥から守るイオン発生器。

また、部屋の加湿に加え、肌にツヤとハリを与え、キメを整える美肌効果がある「高濃度プラズマクラスター25000」のイオン発生に気化加湿を組み合わせることで、プラズマクラスターイオンを取り囲む水分子量が増え、加湿なしの場合に比べて、肌の保湿効果を約1.8倍に高める。

さらに、風量「標準」運転時の約1.5倍の高濃度イオンを放出する「フルパワーモード」を搭載したことで、朝起きたときや、布団の上げ下ろしの際に気になる空気の汚れをスピーディに浄化することができる。

カラーは、ホワイト系・ピンク系・ブラック系の3色。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事