トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

笑笑×DHC コラボ 「食べてキレイになる女子会」を実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンテローザは、DHCの人気商品を料理やドリンクに使用した「食べてキレイになる女子会」を全国の「笑笑」で12月4日まで実施する。料金は一人3500円。

「食べてキレイになる女子会」は、60品以上の料理と65種類以上のドリンク、DHCの人気商品を使用したメニューが3時間食べ飲み放題のプラン。

DHC製品の「飲むコラーゲン」を使用したコラーゲンたっぷりのドリンクや「DHC米こんにゃく」を使用した「DHC米こんにゃくチャーハン」、「プロティンダイエットぷるぷるムース」などの女性のキレイを応援するコラボメニューをラインナップ。

また、アイスクリームや洋菓子の老舗有名メーカーと共同で開発した「オリジナルコラボデザート」など125種類以上のメニューも取り揃えており、女性だけの食べ飲み放題プランとして、ゆったり3時間楽しめる。

さらに女子会プランの利用者限定で、先着2万名に土産としてDHCの人気商品をプレゼントするほか、「笑笑女子会×DHCコラボ記念」として、DHC直営店の全商品が割引価格で購入できる割引チケットのプレゼントキャンペーンも実施。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事