トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マイナビ、Mac Fan 2011年12月 臨時増刊号「追悼 スティーブ・ジョブズ ありがとう、スティーブ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナビは、Mac Fan 2011年12月 臨時増刊号「追悼 スティーブ・ジョブズ ありがとう、スティーブ」を、17日に発売する。価格は500円。

臨時増刊号「追悼 スティーブ・ジョブズ ありがとう、スティーブ」は、Mac Fanがこれまで取り上げてきた スティーブ・ジョブズさんに関わる記事を一冊のメモリアルクリップとしてまとめたもの。世界が天才を失った「10月5日」を、最速で取材した内容となっている。

「Ism」と「History」の2つの側面を軸に、1976年のApple社創業以来、時代を変革する数々の製品を生み出してきた21世紀最高のカリスマ経営者の偉大な功績を振り返り、Mac Fan編集部が現時点で込められる最大限の追悼の意を込めた臨時増刊号。

スティーブ・ジョブズさんは、コンピュータやデジタル機器と、私たち消費者との関係を大きく進化させた人物であるとともに、先進的かつ独創的な不世出の「ビジョナリー」として、誰もがその死を惜しむ人物。

詳細はHP(http://macfan.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事