トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ウィラー・トラベル、高速バスとフェリーで行く北海道の移動にレンタカーなどをセットしたプランの販売を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

WILLER TRAVELは、高速バスとフェリーを乗り継いで行く北海道の移動に、レンタカーやタクシーをセットしたプランの販売を14日に開始した。まずは、津軽海峡フェリーと協働して函館が楽しめるセットプランを販売する。

セットプランの内容は、函館港にフェリーが到着するのにあわせて、予約したレンタカーもしくはタクシー係員が迎えに来る。レンタカープランは、24時間利用と29時間利用プランがあり、函館駅か函館空港での返却が可能で東京出発8200円から販売。タクシープランは、函館市内の五稜郭エリア、元町エリア、ベイエリアで3回利用できるタクシーチケットと、各エリア内の人気飲食店の食事3回分のチケットが付いて東京出発9800円から提供。

函館観光においては、函館山からの夜景をはじめ、五稜郭や赤レンガ倉庫、トラピスチヌ修道院など、多くの魅力的なスポットが点在しており、それらを楽しむためには、車での移動が便利。今回のプランでは、首都圏からの移動手段にレンタカーやタクシーを付けることで、新しい個人旅行者の獲得へとつなげていく。

詳細は、フェリーで行く函館特集ページ(http://travel.willer.co.jp/x/bus/dynamic/3/ja/ship/pc/campaign/hokkaido/hakodate/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事