トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「くまのがっこう」と「Oisix」コラボ、「親子で楽しむ!ジャッキーと秋野菜ごちそうさまセット」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャラ研は、オリジナルキャラクター「くまのがっこう」の新しい展開として、有機野菜などの安心食品宅配をインターネットで提供する「Oisix(おいしっくす)」と協働展開し、「ジャッキー」とのコラボ商品を11月3日に限定300セット販売する。価格は3980円。

ジャッキーが主人公の「くまのがっこう」は、30代の母親とその子どもを中心に人気があり、シリーズ累計販売部数は170万部の絵本シリーズ。

「くまのがっこう」のファンは、Oisixの利用者層の中心と重なり、家族の食卓を家族みんなで楽しめる空間を提供したいという両社の思いから今回のコラボ企画が実現した。

「300セット限定」は、旬の秋野菜とジャッキーと楽しむオリジナルレシピカードがセット。

Oisixで人気の生で食べられるピーチかぶ、栗のような甘みをもつ栗じゃがいもなどの秋野菜と、今回の企画限定“ジャッキーと楽しむ秋野菜レシピカード”、子どもの食事を楽しくする“ジャッキースプーン”をセットにして届ける。

オリジナルのレシピカードは、親子で楽しめるようにそれぞれのレシピに使われている野菜ごとにジャッキーのぬり絵クイズがついている。

詳細と購入は、OisixのHP(http://www.oisix.com/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事