トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

東ハト、誕生40周年記念商品「キャラキラコーン・焦がしキャラメル味」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

東ハトは、「キャラメルコーン」の誕生40周年を記念して、「キャラキラコーン・焦がしキャラメル味」を、全国で11月7日に発売する。価格はオープン価格。

「キャラキラコーン・焦がしキャラメル味」は、キャラメルペーストとカラメルソースを加えた蜜で生地をコーティングし、香ばしいキャラメル味に仕上げたスナック菓子。今までにない斬新な味とキラキラと輝くキャラメルコーンには、キャラメルコーンの変わらぬ「おいしさ」と「楽しさ」とともに新しい「驚き」を届けたい、という思いが込められている。

パッケージは、金色に輝くキャラクターをデザインし、見た目にも華やかな限定パッケージに仕立てた。

また9月1日~12月31日の期間、キャラメルコーン・つぶつぶコーン・パイジェンヌの3ブランドの商品を対象に「お菓子な宝箱プレゼントキャンペーン」を実施中。キャンペーンの詳細は(http://tohato.jp)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事