トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

東ハト、ポテトリングスナック「BIGポテコ・フライドチキン味」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

東ハトは、ポテトリングスナック「BIGポテコ・フライドチキン味」を全国で11月28日に新発売する。価格は250円前後。

「ポテコ」は、キャラメルコーンとともに東ハトを代表するスナック菓子で、1973年の発売以来、指にはめて食べる楽しさとカリッとした食感、ポテトの旨味を活かした味わいで好評のポテトリングスナック。
「BIGポテコ・フライドチキン味」は、通常「ポテコ」の2倍サイズ、さらに中身も大容量となって新登場。

「BIGポテコ」は、大人の親指もはまるほどリングを大きくし、サクサクとしたかるい食感に仕上げた。味は、ほんのりスパイスをきかせたジューシーなフライドチキンの味わいを再現した。
サイズも大きく量もたっぷり入った「BIGポテコ」は、家族や友達みんなでわいわい過ごすときにぴったりの、指にはめて食べるのも楽しいリングスナックとなっている。
詳細は、東ハトHP(http://tohato.jp/index2.php)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事