トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

天然木とガラスを通した優しい灯りとアロマの香りで楽しめる、「アロマディフューザー ウッディーボール ミニ」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラドンナは、天然木とガラスを通した優しい灯りとアロマの香りで人気の「アロマディフューザー ウッディーボール」に続く新商品「アロマディフューザー ウッディーボール ミニ」を、26日に発売する。価格は4980円。

「アロマディフューザー ウッディーボール ミニ」は、小さくころんとした木の実のようなかわいらしいサイズのアロマディフューザー。ミスト噴霧時間は連続1時間モード・連続モード(約3時間)・間欠モード(約6時間)から選択が可能。アロマオイルの消費量が少なく経済的であり、どんなインテリアにも調和するデザインで、香りを楽しむことはもちろんのこと、部屋の間接照明として、ライトのみでも使用可能。

「アロマディフューザー ウッディーボール」は、トップカバーにすりガラスを、本体部分には天然木(ラバーウッド)を採用し、好みのエッセンシャルオイルを水タンクへ2・3滴たらせば、きめ細かいミストと一緒にアロマの香りがお部屋に広がり、灯りと香りで癒しの空間を楽しむことができるアロマディフューザー。

カラーは、ナチュラル・ブラウンの2色。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事