トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キリンビバレッジ、純水仕立ての果汁飲料「小岩井 純水れもん~はちみつ仕立て~」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

キリンビバレッジは、果汁の味わいがしっかり感じられる純水仕立ての果汁飲料「小岩井 純水れもん~はちみつ仕立て~」を全国で11月22日に新発売する。価格は140円。

「小岩井 純水れもん~はちみつ仕立て~」は、指定農園で栽培されたレモン果汁に、はちみつをほんのり加えた、さわやかで甘酸っぱい味わいが特長の果汁飲料。

レモンの果汁感を活かしながら、レモンと相性の良いはちみつをほんのり加えて純水で仕立てた。パッケージでは、「小岩井」ブランドが持つ品質感はそのままに、定番フレーバー3商品同様に、こどもから大人まで親しみやすい「くま」をモチーフにしたストーリー性のあるデザインを採用し、「1日分のビタミンC」が摂取できることを分かりやすく表現した。

また、「こどものこころ豊かな成長を支援する」を活動テーマにしている「小岩井 純水果汁 こども文庫プロジェクト」のオリジナル絵本が完成し、12月に全国のこどもたちに寄贈する活動を展開する。
詳細は、キリンビバレッジHP(http://www.beverage.co.jp/)で確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事