トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

コンビ、片手での操作性に優れた軽量B型ベビーカー「F2」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビは、片手で曲がれる、たためる、持ち運べる、「F2(エフツー)」を全国のベビー用品専門店・玩具専門店・百貨店などで1月中旬より発売する。価格は2万5200円。

「F2」は、ベビーカーを片手で押せる新形状のグリップとフレームで、傘をさすときや、買い物カゴを持つときなど、片手で押すシーンの多い悩みを解決するベビーカー。

また片手でワンタッチ開閉でき、折りたたみ時にはコンパクトになって、自立もするので外出先や収納も安心。さらに片手でベビーカーを持てるよう、国内最軽量の3.3kgを実現。外出先に階段があってもママ一人で楽に持ち上げられ、赤ちゃんと二人のおでかけでも安心して楽しめる。

シートの背座部はすべてがメッシュ素材で、汗っかきな赤ちゃんも快適に過ごせて、UVカット率99%以上の深さのある幌で日差しも安心。赤ちゃんを抱っこしていても簡単にたためる、「片手ワンタッチ開閉」で折りたたんでも自立する「コンパクト収納」となっている。

カラーは、カーマインレッド・クロムイエロー・オイスターホワイト・ローズピンク・パウダーブルーの5色。

詳細は、コンビHP(http://www.combi.co.jp/)で確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事