トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

札幌グランドホテル、ヘリコプター夜景遊覧飛行とホテル最上級の特別フロア客室での宿泊をセットにした豪華クリスマス宿泊プランを販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

札幌グランドホテルは、北海道航空の協力のもと、クリスマス期間にヘリコプターでの夜景遊覧飛行とホテル最上級の特別フロア客室での宿泊をセットにした、豪華クリスマス宿泊プランを、10月17日~11月18日に販売する。料金は、1室2名で12万5000円(1泊朝食・遊覧飛行付)。

豪華クリスマス宿泊プランは、これまでに札幌グランドホテルを利用した顧客やインターネット上に公開されている「理想のプロポーズに関するアンケート」から、「プロポーズはヘリコプターに乗って夜景を見ながらしてもらいたい」などの声をヒントに、今年のクリスマスの夜が「生涯忘れられない記念日となるように」と、カップルでの利用客をメインターゲットに企画したプラン。

札幌市上空を専用ヘリコプターで約10分間遊覧飛行し、ホワイトイルミネーションが煌く札幌の街の魅力を思う存分満喫することができる。

期間は、12月23日~25日のチェックインまでの計3日間。申し込み受付は電話予約限定。客室タイプは、全2タイプで、50~54㎡のダブルまたはツインの特別ルームから選ぶことができる。

さらに目玉として、予約受付期間中、ホテルからのクリスマスプレゼントとして先着1組のみ、1泊60万600円(朝食付き)のスーパースイートルームへの特別アップグレードを無料で行う。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事