トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

COACH、使いやすくデザインされたCOACHの2012年手帳の販売を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

COACHは、2012年の手帳シーズンに際し、使いやすくデザインされたCOACHの2012年手帳の販売を、開始した。価格は、2万8350円・3万2550円。

今回発売するCOACHの手帳は、「GET ORGANIZED」をテーマに、ビジネスでもプライベートでも、まるでパーソナルアシスタントのように役立つ手帳。ノート型システム手帳のタイプと6リング型システム手帳の2タイプを用意。

ノート型システム手帳は、上着やバッグのポケットなど、狭い隙間にもサッと差し込め、携帯にのしやすさが特徴。見開き左にはアドレスブックが、右にはウィークリーカレンダーが付き、使いやすさ・見やすさも考えられている。また、中央にはペンホルダーがあることで、はみ出すことなくペンが収納でき、リボン状のブックマークが付いていることで、書き込む際もスマートに行えるようになっている。

6リング型システム手帳は、定番のシルエットとベルト開閉で、手帳がバッグの中で不用意に開いてしまうのを防ぐ。ベルト部分の内側にペンホルダーが付き、スムーズに使用が可能。さらに、見開き左側には5つのポケットを持つ名刺入れを付属している。ビジネスシーンに最適の作りとなっている。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事