トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

旅行をしながらリアルな英会話に挑戦する、「英語ひとり歩き イン ニュージーランド」がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加

アルクとニュージーランド航空日本地区は、旅行をしながらリアルな英会話に挑戦する、旅行のプロモーションサイト「英語ひとり歩き イン ニュージーランド(http://www.airnz.co.jp/hitoriaruki/)」を、1日にオープンした。

「英語ひとり歩き イン ニュージーランド」は、英語圏の国を一人で旅しながら英語ガイドの現地ツアーやアクティビティに参加できるサイト。旅行を楽しみながら「まったなし」のリアルな英会話に挑戦する、ニュージーランド航空とアルクが提案する新しい旅の形。

ニュージーランドは、観光立国で治安が良く、女性も、初めての一人旅でも旅行がしやすい環境が整っている。また、隣国オーストラリアからのカジュアルな旅行客が多いため、英語ガイドによるツアーやアクティビティが大変充実している点も特徴。

英会話スクールや短期留学の教室では体験できない、「まったなし」のリアルな英会話にチャレンジでき、英語圏の国を一人で旅してそのリアルな日常に触れることで、思いのほかできること、思った以上にできないこと、自分の本当の英語力を知れ、今後の英語学習の指針ができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事