トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ライオン、「LION トップ エコプロジェクト」協力への感謝の気持ちから 衣料用洗剤「トップ プラチナクリア 心やすらぐゆずの香り」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ライオンは、「LION トップ エコプロジェクト」協力への感謝の気持ちを伝える企画として、冷たい水でもしっかり汚れを落とし、温かみのあるゆずの香りで心がやさしく癒される、衣料用洗剤「トップ プラチナクリア 心やすらぐゆずの香り」を、全国で18日に数量限定発売する。価格はオープン価格。

「トップ プラチナクリア 心やすらぐゆずの香り」は、冷たい水を使う冬の洗濯を、楽しい気分でできる、心やすらぐゆずの香りのする衣料用洗剤。パッケージには、天面に「LION トップ エコプロジェクト」の4年間の支援実績や助成先の活動内容などを掲載しており、雪の中で子供が遊ぶ楽しい冬休みをイメージしたかわいいパッケージデザインを採用している。

また、さまざまな汚れを含む家族の洗濯物を一度に洗う「まとめ洗い」でも白く洗い上げる、独自の「プラチナクリア洗浄」により、少ない水で多くの洗濯物を洗う「まとめ洗い」で生じる汚れの再付着を抑えるとともに、シャツのエリ・袖汚れ、体操服やくつ下の黒ずみまですっきり落とし、白く洗い上げる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事