トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

シャープ、髪を保湿しキューティクルを保護する効果のあるプラズマクラスタードライヤー2型を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

シャープは、髪を保湿しキューティクルを保護するプラズマクラスタードライヤー2型を、12月2日に発売する。価格はオープン価格。

プラズマクラスタードライヤー2型は、空気浄化や美肌効果でお馴染みのプラズマクラスターをドライヤーに搭載し、髪の健康を提案するドライヤー。ドライヤーの風とともに水分子に囲まれたプラスとマイナスのイオンを髪に届け、髪の表面のキューティクルを水分子でコーティングし、水分を髪の内部まで浸透させる機能がある。

また、冷風時の水分量がプラズマクラスターなしのドライヤーに比べて約10%アップし、保湿によってキューティクルを引き締め、うるおいを保持づる。また、プラスとマイナスのイオンが、手ぐしやブラッシング時に発生する静電気を約3分の1に抑制し、滑らかなクシ・指通りを実現。

さらに、髪の摩擦によるキューティクルの損傷を抑え、枝毛・切れ毛の発生を約2分の1に抑制することで、保湿効果との相乗効果で、手触りが滑らかで健やかな髪が実感できる。

詳細はHP(http://www.sharp.co.jp/pci_forwomen/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事